墓場-S18-

初めましてお久しぶりですおはこんばんちわ。

みさきちです。

本記事は適当なので真面目な気分はダストシュートしてください。

 

PGLに公表されるレートが終わりましたが、幻のS18、意外と多くの人がレートに潜っていた気がします。

ということで、供養です。

 

f:id:lightningm-m:20161028233910p:plain

 

陽気ASルカリオ@ナイト:インファ/アインテ/バレット/エッジ

臆病hCs霊獣ボルトロス@珠:10万/めざ氷/気合玉/悪巧み

無邪気habs調整ゲッコウガ@ゴツメ:桁繰り/ダスト/レイビ/岩石封じ

陽気hAsファイアロー@プレート:ブレバ/鬼火/剣舞/羽休め

腕白hbds調整グライオン@毒々玉:地震/蜻蛉返り/毒々/羽休め

意地HAクチート@ナイト:じゃれつく/不意打ち/叩き/剣舞

 

 

S17から初手にくるガルガブゲンボルトに0.8:1以上とれ、選出を誘導できるポケモンとしてゴツメゲッコウガを構築の軸として考えてきたのですが、S17S18共に1900に一瞬乗ってその後散る、という無残な結果に終わりました。

グライオンクチートの枠は色々変えてました。

 

細かい調整等が知りたい方がもしいましたらTwitterの方まで。

本当は2000のせて書きたかったです。

もう一つ使っているものがありますが、そちらも2000は微妙なとこです。

 

追記:案の定2000は乗れませんでした。SMでも使って楽しんでいきたいと思います。SMでお会いしましょう。 

 

Twitter:@Scharlachro_t